採用に悩む企業に対して、派遣社員のご提案から人材育成、投入後のアフターフォローまでワンストップでお任せします。
<商材と顧客について>
ご提案いただくのは、優秀な派遣登録スタッフ(例:通信サービスの販売員、イベントスタッフ、イベントディレクターなど)です。
今までに、100社以上の企業様にご活用頂き好評を頂いております。提案のお相手は、主に人事部の責任者と現場の店長やマネージャー。
新規顧客が2割、既存顧客が8割となっています。
<営業活動について>
ホームページからのお問い合わせから、弊社現場スタッフへ相談というクライアント様より問い合わせも多く、取引先からの紹介がメイン。
担当エリアは大分県全域で、移動手段は自家用車(借り上げ)。
受注後は契約書作成、スタッフ面談、研修、アフター面談、請求書作成などトータルにサポートしていきます。
★Point★
◎入社後の研修(まずは先輩社員に同行し、各現場でどのような仕事をスタッフがしているのかを確認します。その後、現場スタッフとしての稼働や先輩のサポートをしながら独り立ち頂きます)
◎キャリアステップ(現場の仕事を覚えることからスタートし、複数人のスタッフを管理するマネージャーとしてキャリアを積んでもらいます。その後、マネージャーの育成をする管理職へとステップアップしていきます。
現場は半年~1年程度、マネージャーとして1年~3年で管理職として成長を期待しています。)
契約社員としてスタートしますが、正社員登用も積極的に行っています。
◎弊社のクライアント様は大手の企業がほとんどですが、地元の企業やお店からも依頼があり様々な人材をご提案しています。
給与 | 時給1,300円~1,600円 |
---|---|
職種 | 人材コンサルティング営業 |
交通費 | あり※当社規定 |
勤務地 | 大分県大分市顕徳町3-2-12 |
最寄り駅 | JR大分駅 |
勤務日数・曜日 | 週5日(シフト制)9:30 ~ 18:30 休憩60分 現場勤務の際には営業時間に合わせての勤務となることもあります。 |
休日・休暇 | シフト表に準ずる(希望休考慮可能ですのでご相談下さい) |
その他条件 | ■法人・個人問わず営業の経験をお持ちの方 ┗扱っていた商材や業界、経験年数は問いません。 ■人と接する仕事の経験をお持ちの方 ┗営業職や接客・販売職など、幅広く想定しています。 ■WordやExcelの基本操作ができる方 ┗文字入力ができるレベルでOK。関数の知識は不問です。 |
応募期間 | 2021年2月28日迄 |
応募資格・条件 | 運転免許所有 |
募集人数 | 1名 |
福利厚生 | 給与:月末締め翌末銀行振込 交通費:支給※当社規定 各種保険完備 |
研修制度の有無 | 先輩スタッフによるOJTが付きますので安心してください♪ |
残業の有無 | 月20時間程度の残業 |
仕事の特徴 | 契約社員の給与です。 正社員は月給制、管理職は年俸制となります。 [年収例] 年収400万円/29歳(入社4年目) |